あけましておめでとうございます。(二日目)

あけましておめでとうございます。


sun-inosisi



二日続けて、ここを訪れていただいた皆様に

今年は例年より

かなり多めの、幸ありますように。



二〇〇七年一月二日

inosisi
<けっこう多いよー>

ブログランキング
「今年もがんばれ」と思ってくれた人は
ここをクリックしてくださいな。

   ↓
<明日も続く>


(このかわいいお正月のイラストは素材屋じゅん さんからお借りしました)

コメント

あけましておめでとうございます。
バタバタしているうちに二日になってしまったけど、
ここには二日分があってよかった。

今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。
かなり大目の幸で得しちゃいました。

よかった~

謹賀新年(^-^)

なわ家の皆様
ババンビーズの皆様

訪問者の皆様の

一層のご活躍をねがって…

いょ~っ!

シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャン!(それえっ)

シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャン!

シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャン!(ぱちばちぱちぱち…)

m(__)m

こみさんへ

明日はもっとおめでたいです。

たらーさんへ

せめて、お正月ぐらい縁起のいことばで始まりたいなとない知恵を働かせました。

かめさんへ

こりゃあ春から縁起がいいぜ。
かめさん元気をありがとう。

かめさんへ

あけましておめでとうございます。
ババンビーズ、いつも応援してくださってありがとうございます。
シャンシャンシャン…いっぱいでとっても元気になりました。
今年も宜しくお願いします。

めっ メアリはん…!

(^o^)/本物や~♪

感激して 三時間位しか寝てないのに 目ぇぴかぴかしてます。

お返事 ありがとうございます m(__)m

今年も 頑張ってください
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク