お休み出勤

お休み出勤

今日は12月の29日(金)
お休み出勤(明日も)

1
近所の公園がらがら


2
電車もがらがら


4
仕事場の回りもがらがら


周りで仕事をしてるのは、僕だけみたいだ。
「働きものの鑑(かがみ)みたい」と、ちょいと自分をほめたげる。

よーし、お昼はちょっと遠出をしよう。

いつもと違う景色を探検に行こう。



3
重たいかばん置いてきたし、スニーカーにジーンズだし。


ブログランキング
「ほどほどに仕事頑張れ」と励ましてくれる方は、
ここをクリックしてください

   ↓


<おまけ>
結局、どの食堂もレストランもお休みで、これまた、がらがらの「なか卯」で牛丼食べました。
昼時に、お客さん僕一人という牛丼屋に入ったのも、初体験ではありました。

コメント

今日は、普段の町とは違う空気。
まったりとしてましたね~

明日も仕事。
稼がなきゃ/(-_-)ヽ

人が少ない街

本当なら なんで御用納めのあとに 仕事せんならん、と 暗ぁい気持ちにならんといかんのかもしれませんが…

かめも なンか 得した気分に なってしまいます♪

今朝3時に帰宅しました。明日は19~23時のシフト、ついでに横浜中華街の カウントダウン見てきます
(`▽´)

いつも、楽しませていただいておおきにさんです。
=^ェ^=

よいお年を~
ババンビーズの一層の発展を 祈りますー

なんだか怖いぐらいのガラガラ感。
ウルトラセブンなどのSFチックな怖さがありますね~。
牛丼やに人がいてよかったね。

みごとに人がいらっしゃいませんわ!
まるで何かあったかのような・・・

なわない様、ファンキーな格好で出勤しましたのね♪

たらーさんへ

ほんとに急に街は変化しますもんねえ。

かめさんへ

かめさん一家もよりお年を。
今年はほんとにありがとう。

こみさんへ

そうよねえ、まさか、カウンター乗り越えて自分で牛丼作るわけにもいかないし……。
よかったよかった。

ojousamaさんへ

へえ、ご自慢のヨーロピアンカラーのアディタスでございます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク