もうすぐ10万ヒット、そして丸1年!

もうすぐ10万ヒット、そして丸1年!

日ごろはこの「なわない」をごひいきいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、多分この2~3日中に10万ヒット。
そして、この1月14日で丸一年を迎えます。

line9


思えば、去年の今ごろ、仕事が上手くいかなくて、一人、道を歩いていたら
「遠くへ行きたい」を口ずさんでいたのです。
「知いーらないまああちおー」って。
こりゃいかん。重症だわ。
ちょいと仕事を離れて気分転換をしなくては……。

そう、なにげなく思って始めたブログ。
それが今では、ガキの頃弾きだしたギター位に大切なものになりました。

こうして続けられてきたのも、皆様のおかげです。
(普段、コメントとか、しに行かないでごめんなさい)

line9


今年の僕の目標は、しつこいようですが、「ババンビーズの映画化」
(今日、角川書店から返事があった!)

馬鹿じゃないと言われようが、やれるだけやってみます。
だって、なまけものの僕が1年もブログ続けれたんだから、
もっとなんかやれそうな気がするんです。

これからも、よろしくお願いします。

なわないよりみなさまへ
精一杯の元気をこめて!

aka10
line9

ブログランキング
<10万人目の方、連絡ください!>
   ↓


コメント

思えば遠くへきたもんだ~

おめでとうっす!10万踏めなくて残念。
俺も一年過ぎました、コメントがつくことでいろいろ勉強になったし、文章を短く書くコツもつかんだし、わりと充実したブログ生活でした。
なわないさん、これからもがんばってくださいね☆

10万HITおめでとうござ・・・
ウソです。まだです(笑
あと200ちょいw

危ない~ しばらくこれへんやんー

ケータイからは カウンター見えまへんよって 知らんでキリ番踏んでたら どーにもなりませんわー

…腹甲板を引きずり かめ そろそろと 退出

あ おめでとうございます

これからも お元気で、楽しい記事を 書いてくださいね=^ェ^=

ハラキリさんへ

んと、早いもんですね。
そういえば、ハラキリさんの10万ヒット記念、思い出しました。
お互いがんばりましょうね。

めぐたま☆。さんへ

ああ、びっくりした。もう。
多分明日ですね。10万ヒットは……。

かめさんへ

こちらこそ元気なコメントくださいね。これからもよろしくお願いします。

出遅れましたが、おめでとうございます♪私は確か去年の春あたりにはじめて
まだ1万超えたばっかなのに10万ってすごいですね!!びっくり!
映画化にむけて進むにつれてどんどんファンが増えそうですね♪

m.m.oさんへ

そんな、おそれおおい。
ファンとかそんな……。
こんなのを見に来てくれる人にただただ感謝!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク