ランキングが変なんですが……。

ここ数日、ランキングボタンを押すと「Bad Request」と出て見れないんです。なぜでしょう。
ちなみにほかの人のボタンを押してもだめ。
みんなもですか?

電気代は払ってるんですけどねえ……。
だれか教えてください。

ブログランキング
<これです>
   ↓




FC2に問い合わせたら
「クッキーを削除すれば正常になる」と回等あり。
やってみたら治りました。
僕のような症状になった人は試してください。

コメント

全くもって問題なくてよ!
かなり高度なランキング誘導www

直ったようでよかったです。

ojousamaさまへ

>かなり高度なランキング誘導www
いえいえほんとです。ほんと。

裏ネタですが、
クッキー削除ついでに、モデムやルーターの電源を落としてリセットかけると、IPアドレスが切り替わったりします。
ので、一人でランキングトップを目指すのも、可能でゎあります。
意味ない㌔ww

のぶじぃさんへ

そうなんですか!
でも、これ見ていきなり僕のブログのランキングが上がったらばれるので、残念ながら使うのは我慢します。(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク