「絵師のえそらごと」

「絵師のえそらごと」
というサイトを見つけてしまって、さあたいへん。


例えば、セックスピストルズのシドの写真


<「絵師アネモーネさん」に描いてもらったらこうなった>
sido-anemo-ne






<「絵師キーコさん」に描いてもらうとこうなるのだ>
sido-ki-ko





<「絵師みんみんさん」の感性はこんな感じ>
sido-minmin





<「絵師フクシアさん」はこう描いてくれた>
sido-hukusia





しかし、




sido
<これが元の写真>

やっぱり、本物の写真のほうが前にやって来る。

まあ、遊び。

自分のパソコンにある「画像」を「絵師さん」に描いてもらうと、
それぞれの感性で、作品を作ってくれるのだ。
はい、なかなかのアーティストぞろいです。
細かい説明をしてもしょうがないので一度ダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか。
(僕はかれこれ1週間以上、これで遊んでいます)




nawanwana197h

ブログランキング
ガチャピンに似ている僕を↑を描いてもらったらこうなった。とほほ



<どれほど僕がガチャピンに似ているかは、こちらから>

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク