神さまへスケベな願いは通じるのか?

神さまへスケベな願いは通じるのか?

お正月に神社に行くと、みんなお願いをしていた。
神社はお願いだらけだった。

一万円の人。
一円の人。
長い間、目を閉じて拝む人。
手をぱんぱんで終わりの人。

お願いの種類は、大体は似ていると思う。
「家内安全」
「家族が幸せでありますように」
「世界が平和でありますように」
「宝くじが当たりますように」
「志望校に合格しますように」
「すばらしい彼・彼女ができますように」
「好きなときにエッチが出来て、なおかつホテル代は相手が払ってくれて、御飯とかもおごってくれて、そうそう、出来たらフランス料理がいいなあ。おまけに帰りのタクシー代もくれる、そんな熟女と出会いますように」

大体がこんなお願いだろう。

そんなことを考えていて、はたと気がついた。
お正月はお願いだらけで神様も全部聞いてられなかっただろう。
オフシーズン狙いだ!
今がチャンスだ!
神様独占だ!

正月もだいぶ空けた今日、宇宙のなぞが解けた僕は、もう一度神社に行ってお願いをした。

sukebekamisama69
<奮発しました>

「ねえねえ、神様。お正月にお願いした熟女、どうなりました?僕のタイプ見つかりました?言い忘れてましたけど、僕だけハーハー言う、そんなじゃなくて、濃厚な、そうそう、神様もわかるでしょ、けけけ。もう、神様、んとにスケベなんだから」

よーし、明日も神様にお願いに行くぞ!


ブログランキング
<スケベにつける神様はない>



コメント

それ、絵馬に書いて掛けときません?
あ、八咫はダメですよ。
アヤパンと○○なんて書けませんよ~(汗)。

神様は、管轄がありますよって

(合格祈願なら天神サンとか)そっちのほう管轄の神様か よくお確かめのうえ…

しめなわない(意味不明)

こんなオレがマジスレしてもしかたないがw

最近の日本人の悪いとところ
神様にお願いはするけれども、お礼をしない
元旦に初詣に行って色々とお願いはするが、それがかなってからのお礼参りはいってるか?って話よ

どこの神様だって一緒だと思う。人間でもそうだが
都合のいいときばっか、お願いばっかされたってなぁ~w
って感じ

その願いなら通じて欲しいです。

全男性代表(w

きっと神様が自分の為にその力を使っているからだと思います

なるほど、狙い目はオフシーズンですのね!
anego☆も、行こうかしら?w

ちなみに、お財布にはビリケン様、お部屋にはボージョボー人形がおりますが、未だに何ひとつ願いを叶えてもらっておりませんの。
絶妙なタイミングで叶えるタメに、温めていらっしゃるのかしら!?

お金が欲ってぃーン☆
ただコレだけですのに。。。

|∀・)・・・・・

バトン持って来ました...

カバチは『何事もうまくいきますように』ってお願いする

八咫烏さんへ

○○はなんでしょうか?

かめさんへ

だらしなわない

lon19992000さんへ

確かに。
お金借りる時はあれだけ頭下げたくせに、返してって言うと急に怒り出したりする奴いるもんね。

たらーさんへ

でもたぶん
かなわない

まりもさんへ

なるほど。
でも余力があれば僕のところに回ってくる可能性あり。
明日も頑張る。

anego☆ さんへ

そのとおり。anego☆ さんはまだどんぞこじゃないから、神様はタイミングをうかがってるんだ。

カバチタレさんへ

バトン、しかと受け止めました。
ちょいと時間かかるけど、頑張ってUPいたします。
非公開コメント

トラックバック

カバチの何を知りたいの?言いなさいよっ

リトリンから回ってきましたよ☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆■1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)・ハラキリ・Iruca・なわない・りんぐ・Kerberos。顔晒し大会つなが

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク