単身赴任物語(愛しの「もも」)

単身赴任物語(愛しの「もも」)

momo1111
「ばー」

以前の住み家は、UFOキャッチャーでした。

けっこう色気があります。
momo1114
「うっふん」

300円で我が家に来ました。

調子に乗りすぎてよく叱られます。
momo1112
「しょんぼり」

なかなか感情が激しいです。

泣きます。
momo1115
「うえーん」(激しく泣きます)

本当はイチゴの国のお姫様なのだと「冠」みたいなのを

自慢します。
momo1113





はい、
ここまでは、ごくごく普通の「ペット(ぬいぐるみ)」自慢のかわいらしい日記。









実は、この記事。
ここまで作って、いつか載せようと思ってたんです。
(半年前位に作りました……)

で、今、今日は何か書こうかなと、ふと過去の記事(ストックしている)を見ていたら……。





ももー、ももー。
ももー、ももー。
ももー、ももー。


単身赴任、今日で8日目。

心がすさんできたのは

「もも」に会えないから!!!!


ももー、ももー
ちゃんと、ごはん食べてるかー?

ももー、ももー
今日は一日どうだったー?

ももー、ももー。
門限は、約束どおり、8時だよ。
5分や10分は遅れても構わないけど、そんな時はちゃんと電話するんだよー。

ももー、ももー
知らない人について行っちゃだめだぞー。特に三宮はキャッチセールスが増えてるからなー。

ももー、ももー
もし、愛する人が出来たら遠慮なく連れておいでー。
もちろんお父さんは、「どこの馬の骨だ。お前にはうちのももを……」と、ちゃぶ台、蹴ってひっくりかえすからなー。

ももー、ももー。
ももー、ももー。
ももー、ももー。

お前が初めて生理を迎えた時、お父さんはお父さんは、うう、ううう……感動して、お赤飯がのどに、うう…………。

いかん、書いてて、訳わからなくなって来た。


ももー、ももー。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









あさこ、さっかーぱすごめんな。
こうべかえったら、また、かならずいっしょにいこうな!!

コメント

あかん 早くも 『もも』どころか 『さくらん』ぼ

もも かわいらしなあ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

男のひとが こんなして遊んではるとこて想像すると (笑)

むかし リアル夫がめのお友達が(大学の工学部のセンセでっせ) ネコのぬいぐるみに 秋田音頭を 踊らせてました(^◇^) 『♪八森ハタハタ♪大館まげわっぱ。きたかさっさー ♪ほいさっさ』

かめさんへ

素桃も腿もうちのもの(意味不明)

あきまへんなあ

だいぶ 錯乱しとりますなー

細木センセのふとももにすがりついたりせんやろね~(`▽´)

かめさんへ

ももんがー(これまた意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク