どのベンザ?

どのベンザ?



nakama-11

<仲間由紀恵>
「黄色のベンザ」「銀色のベンザ」「青色のベンザ」あなたは、どのベンザ?


<僕>
「風邪はほとんど治りました。ただ、おなかの調子が悪くて……」


nakama-2

<仲間由紀恵>
「わかりました。そんあなたには……」








「白いベンザをあげましょう」


















ben2099

<持ち運びもできるわよ>


FC2ブログランキング
<まだ調子が悪いのなら静かに寝てたらと思う人はクリック>


コメント

どんなオチかと思ったら、…
ベタベタでした(笑)。
(病み上がりのせい!?)

このオチはすぐ分りました(´・ノω・`)ヒソヒソ…
オチの想像が当っていたので密かに笑いました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あはははははははは(*⌒▽⌒)ノ

寝てなはれぇっ

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!

ふ~ ハマル君は ぺんぺんで

今度はこっちゃが…汗

八咫烏さんへ

はいまだじつはよわってます。

まっちゃんさんへ

へへえ、たまにはまけます。

たらーさんへ

これはばかにしたわらいだな。はーくしゅん。

かめさんへ

としをとるとあとをひく。

あとをひく思い

いの一番に 『便座って書きたいんでしょ!』て書けばよかった。

『お誕生日は … あ、亥歳で、便座ですねー うちのお父さんと同じだわ~ 便座の人って、几帳面で…』とか。

かめさんへ

あとをひくといえば、二、三日前の僕には「冷凍庫にあるハーゲンダッツの抹茶味」
アホ妻の大好物。微熱少年の僕。なんか冷たいものないか?あった。小さいスプーンでひとなめ。お布団。喉かわいて、水。そして、また、ひと舐め。
ばれないように、つばで増量。

だまっててね。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク