つるつる起床法

つるつる起床法

人より多いその毛を、男はふうんと眺める。
彼女は、すでに観念をして、男の言いなりだ。

っふ、さあ、剃っちゃうよ。男には躊躇がない。
彼女の決心が揺るがないために、すばやく儀式を始める。

気持ちがいいかい?
男はそう尋ねるが、彼女は羞恥心でいっぱいだ。
全てさらけ出されるのね……。

半分つるつるになったよ。と男。
外気が、そんな部分に直接あたり、彼女は身悶える。

このままでほっておこうか。と男。
いやです。この際、全部……。


……………………………………………………


眠れない人は「羊が一匹、二匹」と数える。

僕は、起きれない人だ。
だから、朝、布団の中で

「羊をひと剃り、羊をふた剃り」

そう数える。

いろいろ想像しているうちに、
欲情をして、いろんなところが起き上がる。
なんとも健康的な朝起き方法だ!






ケケケ





<おまけ>







hituji33
<ご主人様、放置プレーはやめてください>


FC2ブログランキング
<上の話は全部嘘ですから>




コメント

上の話は ぜんぶ うそですからー

うそぉ。

朝から

悶々としそうな起床法ですね(笑)。

先週からはまってたスランプ(文章かけない)から、もう少しで出れそうです~

脱出法とかあったらいいんですが…(TT)

かめさんへ

本業でウソついて、ブログでも嘘をつくはかない僕。

編集のヤギさんへ

じつは私、スランプてなもんじゃありません。どれ位スランプかというと「アラレちゃん」が、私もとうに引退したんだから「なわないさん」もそろそろにしたら。というぐらい。
でも、そこにペコちゃんが来て、「まだまだ明日はわからないわ」と慰めてくれたのでもうちょっとがんばります。(意味不明)

ありがとうございます!

コメントで、元気でました。
頑張ります!

編集のヤギさんへ

明日はわからない!!
(長いお返し話を書いたけど、こりゃ、一度会って話したほうがいいような気がした)

なわない・・・さん・・・かなり官能小説(もしくはエッセー)化してますね・・・前半部分だけ。
そして最後にオチ!!またヤラレました(><)

剃る という行為で 萌える

…らしいですな、オトコはんは。

脱腸の手術後、見舞いに来てくれた彼氏(当時)に … 『剃られた』旨告げたら やけに盛り上がってましたで。

かめさんへ

あの、その、この。
もしかして、「脱腸」ではなく「盲腸」では……。

営業社員のイノウエさんへ

僕はといえば、もう少しで落ち着きます。
一杯行きましょうね。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク