「神戸ポートタワー」僕とおかんと、ドキドキおとん(その9)

「神戸ポートタワー」僕とおかんと、ドキドキおとん(その9)
「僕とおかんとドキドキおとん」シリーズはこちら

<おかん、またひらく>

ある日、ばれた。
スケベな週刊誌をこっそり見ていたのがばれた。
ただし、おかんにばれたのではなく、隣のゆみちゃん・まみちゃんが僕の部屋に来て、
こっそり隠してたエロ週刊誌を見つけたのだ。
こいつら、おかんに告げ口しやがった。

さて、今、今日、その時、小学3年生のなわない少年の歴史が動きます。

おかん、なわない少年に向かってどう対応したか!!!

「そんなに見たいンやったら、うちのん見せたる」

ガバ!!!

それ以上、書きませんし書けませんし、おえっつ。

FC2ブログランキング
<上の話は全部ほんとですから>







記憶の詳細を見たい人は……。
がばっ!!




tako2009




こんな形が僕の脳裏に焼きついている。


FC2ブログランキング
<女性器トラウマ>





あれ以来、僕はそういう時には
知らず知らずに目をつぶっている

コメント

なんべん試みても画像開きませんのや…

いや 見ないほうがええのか…

元祖すけべの なわないはんのルーツを見たと ゆうてええのか…
とにかく おたおた。

ああ~~~
つい習性で「続き」を~~~

かめさんへ

いや、あの、ルーツではなくて僕はおかんから「宇宙から落ちてきた子供」と言われれいましたので……。

こみさんへ

ここに来るとスケベなこみさん。
一度「スケベこみさん開放一日買出しなわない場所」を設定したくなりました。
みんなには内緒ですがこみさんが今まで書きたかったスケベネタを、匿名でここに書くという企画。
もう、こみさんったらいやらしいったらありゃしない。
それを匿名で。
匿名は「おまこみ」とか「こみだしすぎ」とか人にわからないのでけっこうです。
とにかくたまってそうなこみさんのスケベネタ、ここで発散させてほしくなりまりました。
(ばかほどありそうだ)

ワタクシにスケベなネタなんてありませんことよ。
げへげへげへ。
匿名、わかりすぎでんがな。

こみさんへ

じゃ、「匿名こみ」または「よんほんまん」などはどうかね。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク