しんどい新記録

しんどい新記録

3日間、お風呂に入っていない。
独身時代は10日ぐらい当たり前だったが、
結婚してからの3日は新記録だ。
これは金メダルクラス。

お医者さんのお薬が効きすぎたのか、晩御飯を食べている間に眠くなって、そのまま。
夜の8時半から今朝の8時半、計12時間もこんこんと眠っていた。
これも新記録だ。
これは銀メダルクラス。

今日は娘とサッカーを観に行く約束をしていたのもキャンセル。
大好きなサッカーをパスしたのも、これも新記録。
これは銅メダルクラス。

臭くて寝ぼけた身体を起こして、お風呂に入った。
おーいとオチンチンに声をかけてみた。
反応なし。
(これは普段どおりか……)

明日から仕事。
二日酔いにならない程度に玉子酒飲んで、もう一眠りします。

そういえば、わけわからずに走り続けた、この数ヶ月。
しんどい時期を乗り越えたら、自分とまわりをほめてあげましょう。


FC2ブログランキング
<復活して、カチンカチンになってやらあ>



コメント

カラダが疲れてるときほどカチンカチンになったりするけどねえ。
硬度計がないとそっちの記録は計れないし。
でもメダルぐらいは支えてくれますよ。

3月11日に開催、そして神戸…。サッカー観戦はひょっとして神戸×川崎では?と予想してみました。

地元にチームがあるっていいですね。三重にはない…。

♪固くなりました♪

団子♪だんご だんご だんご だんご~♪ダンゴっ ♪
(意味不明)

お大事に…

こみさんへ

げっつ、こみさんったらたくましいのね。

りんぐさんへ

ぴいんぽおんごほん。しえーかいです。

かめさんへ

やべ、こみさんとかめさんのコメントあわせて、こみさんの「おち●ち●」カチカチのお団子、想像してしまった。

たくさん寝ると背が伸びるしね♪前向きに

ハラキリさんは ようけ寝て おっきなった

なわないさんの 何の背丈がのびますねん

ハラキリさんへ

ハラキリさんぐらいに伸びるよ。

かめさんへ

負けん気という背丈でしょう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク