百二十八人目の僕

百二十八人目の僕

今回はホントにひどい風邪で、お布団の中でもうだめかと思った。
セキしたり震えたりしながら、もう僕の人生に男女の恋愛はないのかと考えた。
ああ、これまでのそういう関係はどんなだったろうとも考えた。

しかし、もうろうとした頭では、あんな時やそんな時の気持ちよさが思いだせない。
あんな娘やそんな娘の顔や固有名詞もままならない。

せめて、おおざっぱに人数を思い出そうとした。
ひとり、ふたり、さんにん……。
じゅうににん、じゅうさんにん……。
よんじゅうごにん、ななじゅうはちにん……。

そんな見栄はおいといて、あの娘のことを思いだした。
百二十八人目のあの娘のことだ。

以前、飲み会で盛り上がって、だれとなく「今まで何人?」という話しになった。
「いあーんmm、私、まだまっさら」とか、そんなリアクションの中、一人の娘が真剣に指を折りだした。
それも、ゆっくりゆっくり遠くを見るように数える。
酔っ払い全員、彼女の指折りに集中。

彼女の五本目の指が折れた時、会場(?)から、ため息。
そんなことはお構いなしに、彼女はゆっくりと記憶をたどりながら、指を折る。
男どもは互いにけん制。
『こいつ、もしやあの指の一本か?』

彼女の指が全部折れた。ところがまだまだ、往復開始。
「両手、行ったね」ざわめき。
「ま、ね、最近の娘はそれ位あたりまえじゃない」

桁が上がってから、彼女の指の折れ方が極端に遅くなった。
そして、遂に彼女の指が十二本目で止まった。
「ほーすげー」と全員。

しかし、彼女、ほっとした表情でこう言い放った。



「百二十七人かな

桁外れな娘でした。はい。



<おまけ>
全員がのけぞった中、僕は興奮のあまり彼女に叫んだ。
「僕、百二十八人目になりたいでーす!がばっ」
「ばしっ」

いまさら、百二十七も百二十八もかわらんやろ!


FC2ブログランキング
<みなさんは何本?>





コメント

128は

2の0乗は 1
2の1乗は 2
2の2乗は 4


2の7乗は 128
かめの若き日の思い出(恥)

(^o^;情報処理技術者2級 あかんやった

関係ないけど

お風邪なおりましたか。

かめは 今日 急遽 トイレットペーパーを 買いたしに行かねばならなくなりました。
カラダふらふらしますー

桁外れですが、
最近は、そんなヒトも多いみたいですね・・・

何のためにsexするかにもよりますなぁ。

単に快楽のためだけなのか?
寂しいからそうなってしまうのか?
sexのときにしか愛情・必要とされていると感じられないのか?

ま、理由はいろいろあるでしょうが
俺は病気が怖いので、そーいうヒトとの
寝技の攻防は、ご遠慮致したいと思います。

128って、どこかで聞いた数字だと考えていたのですが、そうだ、三蔵法師がシルクロードを歴訪した諸国の数が128だった。
ひょっとして128番目には、天竺に辿り着くほどのモノスゴイ高揚感、達成感が待っているかも、です。
ああ、涅槃で待つ。

うげぇ…。127人も覚えていられることに驚きを隠せません。
指1本10人なんですか?

その場にいたら

 のけぞる前に その127人に自分が入っていないことに落ち込んじゃいそうですな(×_×;)

>いまさら、百二十七も百二十八もかわらんやろ!

いや、まったく!(笑)
しかし、恋多きにもほどがあると思いますが・・・って「愛」のないのも入ってんのかな?

かめさんへ

愛と性の数はどれ位等しいのかわからないんです。

かめさんへ

「歳のせいかな」と言ったことがあって、「それはだめ」と言われた事があって、今も僕は「自分のせい」にしています。

ゲンザイさんへ

うんうん。
>寂しいからそうなってしまうのか?
してもしても寂しい、そんなこと言ってました、その子。

Marcyさんへ

涅槃はいやじゃ。
16ビートで待つ!!!!

りんぐさんへ

僕の場合ね、指ね、あのね、そのね、うんとね、えっと、そういうことね。
しょんぼり

モチゾー先生さんへ

ぎゃ!!
そのコメントウケました。

でもくやしいから、
えと、僕は、その23本目と28
本目とそのこの78本目と、ああ、
……しょんぼり。

m.m.oさんへ

うーん。もしかしたら、この指折り、
(みんなに内緒ね)
回数かもしれません?
ちなみに、m.m.oさん。
明日のあなたのブログのネタです。
「回数」書きなさい!!!

128本の指 バラモン教や、チベット仏教の神仏みたいで ひとの技とは 言い難い

指三本で 短時日のうちに辞任に追い込まれた 首相も おりましたな…

かめさんへ

多分、1本で足りるなわないです。(笑)

一本で足りるのは?

SE歴10年の弟がめ、入力は一本指打法ですー

亀の甲羅は 親指2本で全部しとります。
エッチならば かめは 一本で充分でして 何本も 試してみたいとか そんなことは ありまへん。

かめさんへ

僕の場合、指1本が千人分だよ。八八ハ。(見栄ばかり)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク