僕は買い物下手

僕は買い物下手
(アダルトDVDを買ったのだが……)


僕は天才的な買い物下手だ。
だから、千円以上の買い物をする場合は、家族に稟議書を回さなければいけない。
と言うわけで「百均」が大好きだ。
(9個買っても稟議書いらずだから)

ところが、その「百均」さえ、僕を裏切る。

近所に百均が出来た頃のお話。
うれしいので、お休みになれば百均でぶらぶら。

おっと、新しいコーナー発見。
「アダルトDVDコーナー」

胸踊り、あちこちカチンカチン。

往年のAV女優さんの、にこやかな笑顔のパッケージ。
ああ、懐かしい。お元気でしたか。僕はすでに元気です。
(意味不明・興奮状態)

買い物かごで、そういう所をカバーしながら、
あの頃、いろいろな理由でお世話になった五名をピックアップ。
ただし、ここは近所の「百均」。だれが見てるかわかりゃしない。
使いもしないビニールのファイルを二つ買って、五名をサンドイッチ。
そして、レジへダッシュ。
(今日は家族が居ないので、懐かしい五名にゆっくりご対面できるじゃあないか、けけけ)

シーン1(レジ1)
ピッ。
『黒木香』さん登場。
「あれ、ピッが出来ません、あれ、おかしいなあ」と、レジのおねえちゃん。
「桜樹さーん、これ、このアダルトDVD、レジ通らないんですけどお」
(レジのおねえちゃん、隣のレジのおばさんに大声で叫びやがった)

<明日へと続く>


FC2ブログランキング
<一こすりでピッとは情けない……>



コメント

その桜樹さんが桜樹ルイさんだったら、
どんだけ世間は狭いねんって感じですねw

え?AV100円なんですか?すげー!そんなのみたことない…。
最近のレジのお姉ちゃんは大声で「アダルトビデオ」と叫ぶんですか?すごい時代になったもんだw

あらはずかし。

黒木香て… なつかし(笑)

先日、窪園千恵子の話を hasssyさんとこでしましたが 潮ふきの話を思い出すまでに 愛染恭子とか一条さゆりとかゆう名前が 頭をよぎっていきましたー

もうオバハンとか おばあちゃんの領域に入ったはずですが どないしてはりますのやろ。

映像のなかでは 永遠に。

ゲンザイさんへ

ありゃ、エンディングばれたみたい。

りんぐさんへ

これ以降がまだ困る。

かめさんから…

そんな女優さんの名前が出てくるとは……。
さすがオールマイティ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク