オートマティズム(その?)

オートマティズム(その?)

まいった、自分にまいった。

寝床にノートを置いてみた。
酔っぱらって、頭ふにゃふひゃ状態を書き留めるという、ナチュラルな芸術?。

前にも一度試してみたがイマイチだった。
今度はちゃんとやれた、が……。

以下、僕のあほな脳みそが書いたメモ。
(そのまま)

aho321-1

aho321-2


<念のために清書>
・冷えたベッドにもぐりこんで
・うめおま
・シーラカンスの臭い
・「117点」位
・スペインに行く位に。
・さほど
・しばいっけがない
・一枚やぶったら全部きえた
・巣をつくるように
・ふたたね
・コモンセンス
・ソビさんという国のこと
・すぽいつということばはなあに
・どこで完成かな
・静岡県民
・ひえたもうふが僕をすう
・のまれ率


「冷えた毛布が僕を吸う」
孤独すぎるじゃあないか……。


FC2ブログランキング
<寒すぎると思った方はここをクリックして励ましてくださいな>



コメント

「錯乱」の一言でしょうか。
飲まないほうがよろしいかと(笑)

どれか一つともう一つを繋げてみます。

スペインに行く位に静岡県民

どこで完成かな静岡県民

冷えたベッドにもぐりこんで静岡県民

静岡県民、シーラカンスの臭い。


意味がわかりません…

ふて寝と うたた寝の 混合

ふたたね。

冷えたお布団なら わびしい限りやけど

冷えた毛布は なぁんか なまめかしい。

これはネタ帳用か何かに利用するつもりだったんですかw

酔っ払っててもコモンセンスって単語が出ることが凄いなぁって思いました。

「うめおま」が心情現れてると思います。
ふにゃふにゃ頭でもうまく省略したのね。

コーヒールンバさんへ

しらふだったらどんなにいやらしいことを書くのだろう…と自分で思います。

ぴぃたぁぐりんさんへ

なぜ静岡県民が出てきたのか、さっぱりわからない。

かめさんへ

そういえば九州には「フタタ」という服屋さんがあったっけ。

かめさんへ

そして、暑苦しくて朝型には毛布を足で蹴ってしまっている毎日。

ゲンザイさんへ

夢ですばらしいネタが浮かぶ時用に枕元においといたのですが、ま、こんなもんですねえ。

こみさんへ

次のページをめくると「こみえろ」と書いてあったというのはうそです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク