大変だ!僕のオカンがコメントデビュー。

大変だ!僕のオカンがコメントデビュー。
「僕とおかんとドキドキおとん」シリーズはこちら

大変だ。
僕の本物のオカンがコメントデビューした。
↓こんな具合だ。

チョクチョク、お邪魔します。
100均で買い物しレジに持っていく、店長「其れもですか?] アレ”指先に、テーブルセンターぶら提げていた。
恥ずかしー(顔から火が出る)
なわないの「親の顔見たい」私はこんなドジなオカンです。オトンはチョット違います。
(^_-)-☆なわないオカン


来てはる~(^-^)
なわないさんの お母様
いつも お世話になっております、かめ と申します。
なわないさんと、すこっつぐれいさんと とても楽しそうなご兄弟ですね(^-^)


かめさん早速有難う御座います。
何時も兄弟達に、仲良くして頂き嬉しいです。
此れから私も中間に入れて下さい。    
    m(__)m


以上、僕のオカンとかめさんのコメントでのご挨拶。
(かめさん、お付き合いありがとうございます)

それにしても、ああおそろしい。
オカンの事だ。
調子に乗って、僕の本名とか昔の女性関係なんかをコメントに書き出したらどうしよう……。


okanbhune304
<「あの写真を載せろ、この写真を載せろ」とうるさく言うので、とりあえず昔のオカンの写真を載せときました>


<明日はオトンの写真も載せなければ……>
FC2ブログランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。


コメント

中間に入れて下さい」
ツボりました(笑)。(←すいません)

うほ!
昭和美人!
さすがはエロハンサムなわないさんのお母様。
わひゃひゃ、なわないさんの困惑する顔が目に浮かぶ・・・。


お母様、これからはなわないさんの恥ずかしい話をバンバンお願いします!
みんなで正座して待ってます(笑)

うっひゃw
おかんのコメント入るんやwww

カバチはおかんネタは書くけど
おかんはブログの存在を知りませんwww

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おきれいなかたですねー さすが神戸 あか抜けた雰囲気がすてきです

映画・ローマの休日の ヘプバーンのスタイルですね。

八咫烏さんへ

これ以上、オカンがここで暴れたら僕はどうしよう……。

コーヒールンバ さんへ

しーっつ、
本気で暴れだすから!
本物知らないでしょ。
ああ、恐ろしい。

カバチタレさんへ

教えたのが悪かった……。
ああ怖いよ。

かめさんへ

注)ほめたら調子に乗りますからほどほどに!!!!!

w(゚o゚)w オオー! 予想外です!
なわないさんのオカン話から私が勝手に想像した姿とは大違いです(´・ノω・`)ヒソヒソ…
綺麗でハイカラさんですねぇ

この姿を見たら、ドラマ化しても私がなわない少年時の「オカン」に成るのは無理ですわぁ(≧m≦)ぷっ!

まっちゃんさんへ

写真のオカンは喋らないから、暴れないから、僕は実物と今も付き合っています。

非公開コメント

トラックバック

究極のバトン

バトンにとっての究極の機能とは何か?それは「廻すこと」だ。日本のブログ界ではあまり活用されないトラックバック機能を使って、既にこのバトンは信頼のおける人物に廻してある。と言っても、送られていないから

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク