「なわない」改め「黒木香公式サイト」?

「なわない」改め「黒木香公式サイト」?

うわっつ、いきなり、目が覚めました。

414kuroki-13
<これは夕方>



①朝、久しぶりにアクセスログを見たら、キーワードは
414kuroki
<クリックで拡大>
黒木香さん↑だらけ


いつの間に、ここ「なわない」というブログは
「黒木香公式サイト」に変わったのでしょうか?
それにしても5番目の「床上手」というキーワードが、妙にいい引き立て役のポジション取ってます。



②そして、昼過ぎ
414kuroki-10
<クリックで拡大>

なぜか、黒木さんの同業者「渡瀬ミクさん」が10番目に登場。
7番目の「アミガサタケ 下ごしらえ」というキーワードが、
さらにアダルトな世界に誘い込んでくれます。




③いよいよ夕方
414kuroki-13

「おばさん バンド」!!!
遂に我らがババンビーズ が一位。黒木さんを越えました。
(喜んでどうする)

ああ、どういうか、そのびしゃびしゃで、あっはんな?
ここ「なわない」改め「黒木香公認(多分)ブログ」からの実況中継であります。(意味不明)





413kuroki-2
<今でもふさふさですか?……>

「おばさんロックバンド・ババンビーズ」
黒木香さんとコラボか!!
<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。















バイアグラ・レビトラ・シリアス


[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます

コメント

ここんとこ ハマル君とことか ハラキリロマン派のブログに

無断でトラバつけたり 記事にまったく関係ない コメント書いてる業者がいてます。

芸能人の名前をかたって (あり得ない)秘蔵映像あります、みたいなん書いてます。
どうせ悪質な ワンクリック鷺みたいなんかと 思われます。

そのての業者が 入ってきとんのでは…?


まあ エロなわないさんなら あり得ない話では ないです…

先日も 百均で 見つけはっ(かめ 裏返しにされる)

かめさんへ

ほんとはうちにもたくさんの外人さんから変なメールが来てるんです。かなり気味悪いです。

一回だけ彼女には
お世話になりましたw

ただ、タイプじゃなかったので
それ以来めっきりです・・・

今でもお元気でしたら良いのですが・・・

ゲンザイさんへ

確か横浜国立大学出身と言うのが売りでしたよね。どうされてるのでしょうか?

どうも、竹下ゆかりです。

あ、こりゃどうも小林ひとみです。

この当時顔射って珍しかったのに今じゃ普通になっちゃいましたよね。

なわないさん・・・・、下に走り過ぎ・・・・。

なわないさん・・・シモに走り過ぎ・・・。

ぴぃたぁぐりんさんへ

どうも、村西とおるです。
ぼくもおかずにしてくださいよ。
いやあ、冗談ポンで、ホントにサイトあるんですね。
http://muranishi-ch.com/
ぴぃたぁぐりんさんへ↑

営業のイノウエさんへ

下ばっかりネタですねえ。
「ああ、しもた」
(関西でしか受けないようなギャグです)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク