「ババンビーズ映画化」1mm進む!!

「ババンビーズ映画化」1mm進む!!

えへへ!
「ババンビーズの話を映画化したいんです」
と、以前思いつきまして、色々と広報活動を行いましたが、
その甲斐あってか
1ミリメートルぐらい、前に進みそうな気配。

映画化は、まだまだ夢の話ですが、某出版社から連絡あり!

人間、何でもやってみなくちゃわからない!
(詳細はきっちりと話がまとまってから報告します)

えへへ、やっぱ、うれしい。

コメント

\(^O^)/

SUGEEEEE!

まさに人間、何でもやってみなくちゃわからないですね。見習いたい…。

かめさんへ

v-63
初めて絵文字で送ります。

りんぐさんへ

世の中にとって、そんなにたいしたことではないのですが、僕にとってはたいしたことです。
このブログを始めた時も、すぐに「人気ブロガー」にれるのかなと思っていました。
でも、なかなか大変。
そんなことはなかなか無理。

気がつくと、僕は500ほど、お話を書いています。

これからも続けて行って明日があるのかなと思う今日この頃です。

なんにせよ、自分が行動してみないとダメですね。
100動いて1の進展があるなら大成功の兆しです。
見習いたいですわ~、

あ、エロいこと言ってない。

こみさんへ

一億ぐらい動きました。
さあ、どうなるのだろう。
でも、まだまだがんばります。

だって、本気ですから!
「映画化」!!!

ついでに

よしこ 対 ゴジラ

の売り込みもお願いしますm(._.)m

おめでとうございます!

すごいですね…

でも、内容からいうと映画の方が面白そうですね。
映画化まで、ぜひ頑張ってください!

よしだよしこさんへ

よしこ、東京タワーに登り、まるみえ攻撃!!!

編集のヤギさんへ

まだまだがんばります。
とりあえず、6月4日。
楽しみにしてるんです。えへへ。

6月4日に…

どうなりますのん

かめさんへ

ごめんなさい。
うれしくて調子に乗って書いてしまいましたが、まださきのことです。
もう少しすれば具体的になりますが、そんなたいそうなことじゃないんです。
でも、第一歩。
うれしいのはうれしいです。
決まればかめさんにすぐに報告します。
ごめんなさい。

スピンオフで、「新約ババンビーズ・マーシー」ってのも売り込んでおいてください。
ライブ実現しないと話になんないっすけど。(笑

Marcyさんへ

今調べたら、怪傑ゾロリもスピンオフのようです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク