単身赴任?

単身赴任

長期出張の可能性大。


万が一にそなえ、おうちに帰ってから、今日、3回お風呂に入りました。



うふふ
けけけ

単身赴任
改め
















単身不倫


うふふ
けけけ






見知らぬ名古屋の淑女・熟女さん。
待っててねー。
僕が行くまで、我慢しててねー。
アイラブユー!!




おまけ
<うちのあほ妻が、この日記を見ないことを祈る>



と言いながら、前回の単身赴任は「単身不妊」に終わったのだが……。
(意味不明)


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

単身不妊て

みのりがあったら エライことですわ(滝汗)。

名古屋で良かった!?
(烏のターゲットを盗られたらかないませんから!?)

かめさんへ

プチ出張から帰ってきました。
残念ながら実りませんでした。

lon19992000さんへ

ありゃ、おうちに帰れば奥さん、お腹ぽっこり!
そんなあほな……。

八咫烏さんへ

鳥の島は荒らしません(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク