一般的にいやらしい?

一般的にいやらしい?

今日の話は、短く、切ない報告です。


あほ妻に言われました。
「今日のブログ、何、書いたの?
いつものように一般的ないやらしい事?」

そうか、僕は一般的にいやらしい存在なのだ。

息子には「あぶない父親」だと思われているし……。


僕は一体、何なんだ?

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

まだ「いやらしいこと」が付くだけいいのでは!?
そのうち、「今日は一般的?マニア的?」
なんて訊かれるようになるのかも!?(笑)

「一般的」で良かったですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は一部で「マニア」と言われています(・ω・)bグッ

夫であり、父であり、
一般的にいやらしく、危ない系。

人徳ですなあ。

八咫烏さんへ

あんまりうまいコメントなので、くそっ。自分のいやらしさの種類を考えてしまったよ!!!!

まっちゃんさんへ

うわ、またかい。
「マニア」が「アニマル」に見えたよ。

こみさんへ

「人徳」というよりあほ妻の言葉に「ジーンと来る」でした。とほほ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク