単身赴任物語(番外編)

単身赴任(番外編)

さて、明日から僕の新しい生活が始まる。
着替えとか、そんな必需品は一応そろえた。
忘れ物はないかと考えるんだけど、こんな世の中、必要なものなどどこでも買えると思いながらも何度も何度も、忘れ物はないかと頭の中で点検する。

ぐずぐずぐずぐず考えて、やっぱりブラッキーを少しだけ弾いた。
もう、半年近く、仕事がバタバタしている時期にギターを弾くのはご法度と封印をしていたけれど、今日だけは掟を破った。
長い間弾いていなかったにもかかわらず、彼はいい音で鳴ってくれた。
ひとしきり弾いて、きれいに拭いてやって、ギターケースに入れてやって、周りのエフェクターもまとめた。

もうすることはないのかなと考えても、もうないから困る。

することは、明日の朝、じゃ、行ってきます、と家族に言うだけになった。

とりあえず片道切符の単身赴任が、明日から始まる。

行ってきます!!



返ってきます!!!
<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

気を付けて

行ってらっしゃい!

寝坊しませんでした?

単身不倫号も同伴出勤でしょうかw

いってらっさい♪

新天地でも、変態の種を蒔いてきてくださいね♪

さわさわさわ...

ブラッキーはカバチがいじりたおしておくからwww

行ってらっしゃい!
今度はドブにはまらないように。
(でも違うところにはまることを期待してるんでしょ!?(ニヤニヤ))

行ってお帰り

「行ってお帰りなさい」
いい言葉やね~。大きいおばあちゃんはさすがです。
<ベルボトムブルース>練習しときま~す。

グッジョブしまっせ!!

ゲンザイさんへ

単身不倫どころか単芯不眠になりそうですう。

カバチタレさんへ

神戸に帰ったらカバチにおしおきしてやる。ほじほじ。

八咫烏さんへ

だめだ、仕事にはまりそう……。

なわないの妻さんへ

こんなこともあろうかと「ブルースギターの常套句200」というDVDを一枚、家から持ってきたがこりゃ当分、見る暇はないわい!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク