「ガロ」から出版されることになりました。

「ガロ」から出版されることになりました。

このブログ(なわない)のシリーズ、
「うちの奥さんがおばさんロックバンド作った」 が、
電子図書として「青林堂」(ガロ)より出版されることになりました。

以前「ババンビーズの話を映画化したいんです」と、やいやい書いて、
たくさんの「こうやれば映画化に近づくんじゃないか」等のコメントをいただいて、
出来ること全て、実践しました。
(細かいことは書きませんが、恥、外聞捨てて、けっこうがんばりました)

もし、僕だけなら無理でした。
皆様にありがとうです。

さて、ガロといえば、
●白土三平『カムイ伝』●つげ義春『ねじ式』●水木しげる『鬼太郎夜話』●永島慎二『フーテン』『漫画家残酷物語』●みうらじゅん『単になんぎなうし』『アイデン・アンド・ティティ』●内田春菊『南くんの恋人』●杉浦日向子『合葬』『二つ枕』
などなど、すごい執筆陣!

正直なところ、とても緊張しています。

iMODEの公式サイトでのサービスのみだそうですが、まあ第一歩!
サイトの名前は「モバガロ」
この6月4日にオープンだそうです。

一応、ブログ形式から小説形式に書下ろしをしています。
もしよければ、一度見に行ってください。


目標はもっと先!映画化なんですから!!
まだまだがんばります!!!

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




コメント

そうそう
うちの元彼、映画監督目指して渡米して7年
今はCMやプロモ制作会社を立ち上げてるけど
映画化頼んでみる?i-239

映画化って、どこまで本気なんやろうって思ってましたが
本気なんですね。

夢は、でかい方がいいっす♪

つーか、ガロってマニアックっすね♪

でも実は凄い雑誌なんですけどw

俺はドコモじゃないので
見れないですが、
応援してますわ♪

夢喰って生きていこう♪

おお、ついにメディアに登場!
次は「なわない不倫物語」も出版してください。
お母さんも見てると思うので(謎)

わ~い、まずは第一歩、おめでとうございます。
見に行きます!
でもi-mode !? どうやって!?(汗)

おぉ!おめでとうございます!
見に行きたいけど中国からじゃなぁ…。

とうとう…

第一歩が しるされました!おめでとうございます(^o^)/

とうとう… 3つめのケータイを 持たんならんでしょうか。
(いまはauとソフトバンク)

おおおおおお。

やりましたね。

ちなみにauユーザーです(T_T)

カバチタレさんへ

もちろんよろしくお願いします。
それから、また、この名古屋の単身赴任マンションにも遊びに来て下さい。

ゲンザイさんへ

おー、ばくっ。

コーヒールンバさんへ

おかあさんは今日もお遍路さんに行っていますので、隙をみて今日はエロい事を書くつもりです。

八咫烏さんへ

そういえば、ソフトバンクの携帯ショップはがらがらですねえ。
au一人がちなのかなあ。

ゆ~しゃんさんへ

中国で映画化してください。
よろしくお願いします。

かめさんへ

僕もあう、あら、まちがいauなんですが、やっぱり一番に見たいなと、イまたまちがい、iMODEも買おうかな…。

gomez_the_catさんへ

ありゃ、gomez_the_catさんもauだ。
ま、いいや。
6月4日の朝刊に「なわない見たさに日本中がドコモに殺到」そんな夢を見ときます。

おぉ!久々に来て見れば凄い事に
なってますね~

映画に一歩近づく事ができるのではないでしょうか?

なわないさんの妄想伝もついでに書籍化したりして(w

たらーさんへ

もー、そーよ。やるよ絶対。

うひー

第一歩にかんぱーい!
ガロとはすごいじゃないですか。
ペンネームはなわない?

うふ、そろそろキャスティング考えてるでしょ。

わー!すごい、すごい!!
夢に向かって歩んで大きな大きな第一歩!!頑張って!!

こみさんへ

もち、なわない役は「キムタク」

m.m.oさんへ

小さく小さく歩んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク