コメント

キャベツは 手で千切ればええが…

はて 玉ねぎはー

まるごと茹でるか チンして 手でむくか。

缶詰持ってハイキング行って 缶切り忘れた…て 昔 ようありましたね。

そりゃもう、かじるしかないです。
キャベツはともかく、玉ねぎの保証はないけどね(笑)

はさみって手段もあるけど内緒です。

かめさんへ

>缶詰持ってハイキング行って 缶切り忘れた。
うまいなあ。
トイレットペーパー持ってトイレに行ってうんこが出なかったみたいな感じですよねえ。違うか……。

m.m.oさんへ

「たまねぎのせいにする望郷か」
なわない本日の一句

おおっ、刹那で書いたが、これ、シリーズにしようか。

ぜひ!!
ひょんなことから生まれるのが芸術です♪

m.m.oさんへ

もうすこし改良
「この涙玉葱のせいにする望郷か」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク