虹色バトンにお答えします。

虹色バトンにお答えします。

「カバチタレ」さんからバトンが回ってきました。
(掲載するの、遅くなってすみません)

バトンの名前は「虹会後、バッタン(うっふん)」

と言うのは、うそで、とてもまじめなバトン、回ってきました。
これまでのバトンを汚さないようにがんばります!

「虹色バトン」
~ルール~
☆バトンを回す人は、1~7人指名制です。
☆1~7人だけど、読んだ人や、やりたい人はダメ、指名制です。
☆バトンを回す人に、一言コメントを添えて、指名してください。もちろん質問も変えないでください。



1.あなたの、ブログ上の名前は?その由来は?


524nawa
(「うらなわないからなわない」)
(裏とかナワとかカナワナイワとか、そんな恥部もネーミングに挿入しています)


2.軽く、自己紹介

こんなギター弾きです。

(酔っ払って「かしまし娘」の曲を「ジョージウィンストン」風にやってみたらどうなるのかなあと弾いてみましたら、
結果はあたた……酔っぱらいチドリ指)


3.あなたにとって、幸せを感じる瞬間は?

524-heta
(単身赴任中なのでヘタでも美味い)


4.あなたの、尊敬する人は?理由も書いて下さい。

ここをご参照ください
(先輩のお尻の穴を見てみたい)


5.オススメしたいことを自由に書いてください。

524-tansin
(単身不倫いえいえ単身赴任はおすすめしません)


6.あなたの、納得いかないことは?

524-siruko
(ここに以前、住んでいた人が唯一、冷蔵庫に残したもの)


7.今、一番したいことは?

ケケケ、そりゃ、○○○とか○○○とかですが、最近は実の母もこのブログを見ているので、そういうことは書けません。


8.あなたの大事にしてる事は?

「あなたの大事にしている人は?」
と聞かれると即座に答えられたのですが……。
僕にとっても妻にとっても、とても残念な質問ではあります。


9.あなたの、愛用のものを教えて下さい。

422panda
「ブラッキー」(封印中)

10.最後に一言。

マジな話です。
今、仕事が大変なので、このブログを書くのも大変です。
気持ちに余裕があった頃は、必ず毎日、いやいやもう一本書こうかとか……。
でも、このごろは、なかなかどうして……。
でも、これをやめたりすれば自分にポッコリ大きな穴が開くのではないかと思い、続けています。
ポツポツでも続けること、それはもともと「自分がまず楽しむ」事からはじめたこのブログですから。

最近も仲良しのブログがばったり消えていったりしています。

「ゼロ」は嫌です。
反対の「百」も難しいです。

だから、今は自分に無理をしない程度に「ほどほど」にすることにしています。

そんな僕(このなわない)ですが、これからもよろしくお願いします。

(ごめんねカバチ。趣旨から外れた終わりになっちゃった)


友達たくさんできたし……。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





コメント

私は地味に復活させてきてますが、
一度ペースを乱すとなんか続けにくくなっちゃいました

野鉄さんへ

僕も今はぎりぎり。
だから、無理しない程度にがんばる。

あ ブラッキーだ
さわさわw

触っときました
(そればっかり)

バトンに写真や音楽を入れるなんて、さすがですなあ。
私なら漢字も入るかどうか。
わたしも「ほどほど説」に賛成です。
ばてない程度にやりまっしょい。
お仕事、ご苦労さんです。

カバチタレさんへ

そういうところばっかりさわるなって!
ぶらっきーこうぷんちゅう。

こみさんへ

今、くたくたでそちらにもいけてないです。
自分の書くだけぐらいが精一杯。

でも、がんばります。
コメントありがと。

おーるお『あな』っしんぐ

でわなく、すろーぺーすでも まいぺーすでも かめへんかめへん かめへんさ。

かめさんへ

のろまなペースでかんにんな。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク