ほんとにmixiはスケベだ

ほんとにmixiはスケベだ

このあいだ、mixiに入って、
酔っ払った勢いでどんどんどんどん
コミュニティーというのに参加をしたのだが、

今、しらふで見たらこの通り。

527mixi-99

527mixi-100

いかんねえ、このmixiというのは。
ここはエロ番組か……。

そして、このコミュニティーからお友達(マイミク)になったメンバーといえば……。
527mixi101
mixiというのは、スケベしかいないのか……。

僕のような清らかで冷静な心の持ち主だから
「膣女」ありゃ違う、
「秩序」を守れるのだが、
このmixiというのは、スケベな心の持ち主には刺激が強すぎる。

君たち!
言っとくけど、おじさんの若い頃は、いたいけない青春だったぞ。
近頃の若者は、ついついそういう安直な性を売り物にしすぎるが、
そういうのはいかん。
おじさんは怒っているぞ!!

いいかい、その中でも特に沙織くん
(お友達仲間に映っていた君の笑顔は素敵なのであえて忠告するが)
527mixi4000
<沙織くん>

「今晩どうかね。けけけ」
おじさんが、おととい送ったメッセージ「今晩どうかね。けけけ」
に早く返事を返しなさい。
おじさんは君の新しい人生を作ってあげたいだけなのです。

私の沙織くん。

君をこのスケベなmixiから現実の、けけ、けけけ。
引き戻してあげる自信があるんだよ。

けけけけけ

な。沙織くん。

けけけ。


錯乱

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

おっとw
沙織くんwww

美人過ぎますがな
デヘヘwww

おにいちゃん。

恥ずかしいからいい加減にやめてね。

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

カバチタレさんへ

おっとw
カバチのほうが……。

すこっつぐれい@なわないの弟さんへ

けけけ。
「日本代表スケベおにいちゃんカンヌグランプリエロブログ賞受賞」とか、あるかもしれないから……。


オタク女子大生サトミン さんへ

ケケケ。残念ながら僕の好みは熟女です。ケケケ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク