スケベな神様

スケベな神様

夢の中で、神様に相談した。

「僕は最近、仕事が忙しくて、思うようにブログが書けません。
仕事を取るか、ブログを取るか、どちらがいいでしょうか?」

神様は即座に答えてくれた。
「お前の天職はブログだ。さあ、早く次を書け」

そして、神様はこうも言ってくれる。
「お前が書かなければ、泣く人がどれほどいるか……。
神様のわしが言うのもなんだが、わしはお前のブログの大ファンだ」


「ありがとうございます、全能の神様、それでは僕はブログを本職に……」







527mixi4000

「あほ、そんなお世辞はいいから、早く「 沙織チャン」のことを書け!!!
わしは沙織チャンが気に入ったんだ。年齢、生息地、好きな食べ物、うふふ、エッチがすきかとか、いっぱい聞いて書いてくれ、うふふ」

↑昨日書いた記事の事を神様が言っているようです。

とほほ
どうやら、夢の中で相談をした神様を間違ったようでした。



類は類を呼ぶ……

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

エロスパワーで

なあんか そっちゃ方向の神様を呼んでしまいましたのやなー

金運とか
商売繁盛とか

映画担当とかのカミサン、呼ばんと。


まあ類は友を呼びますよって。さおりちゃんを捧げて、おまつりしなはれ。

映画担当…

映画担当のカミサンて 京都の太秦撮影所とか おまつりされてないもんやろか

ちなみに
羽田空港には 航空安全のカミサンが、銀座の商業ビルの屋上には小さな神社がおまつりされてる、と 聞いたことがあります。

かめさんへ

おお、映画担当執行役員神様!
グーグルで調べてみます!!

感激しました。

はじめまして、こんばんわ。
「熱いギターサウンドここにあり!」
の管理人びーすきと申します。

まさかあの「なわない」さんから
コメントいただけるなんて感謝・感激していました。

実際に「LINE6 POD XT LIVE」をご使用されているんですね。

動画みました。

熱いギターサウンドでカッコイイです。

ぜひYouTubeにアップしていただけたらと思ってしまいます。

実は、なわないさんのエッチねたのほうが好きなびーすきでした。

ブログに訪問していただき
ありがとうございました。



びーすきさんへ

あの、そんなにほめられたらはずかしいです。
これからもエッチな音楽を続けていくつもりのなわないより。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク