いよいよ明日「モバガロ」オープン!!

いよいよ明日「モバガロ」オープン!!

このブログの中の「うちの奥さんがおばさんロックバンド作った」シリーズ
映画化計画の第一歩、
携帯での書籍化が、いよいよ明日となりました。
(題名は「おばさんロックバンドババンビーズ誕生」と変更しました)

見る方法は
メニュー/検索→コミック/書籍→1、コミック→「モバガロ」とのこと。
(残念ながら「i-mode」のみです)
64garoq
(バーコードは6月4日午後より使用可能だとの事です)

よくわかりませんが、こんな記事もありました。
株式会社CMサイト(以下CMサイト社、本社:東京都港区、代表:柴原誠治)は、音声を使った新たな広告サービス「CMサイトmobileVoice」を開発。6月より提供開始すると発表した。
(中略)
また同社ではこれと同時に第一号案件として、青林堂ビジュアル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:蟹江幹彦)が6月より開始するモバイル電子書籍サイト「モバガロ」のプロモーションにCMサイトmobileVoiceが採用されたことも発表している。



i-modeユーザーの方、ぜひ見てください。ぺこ。



なんだか大々的にやるみたい……。ちょいと緊張。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

おっと
第一歩おめでとうございます!

自分はSoftBankなので見れませんが
影から応援していますのでーb

おめでとうございます(^_^)
残念ながらi-modeでは無いので読めませんが、応援していますね(^_^)v

野鉄さんへ

あはは
結構こんな小さなことでも長かったです。
でも、まずやること!!
今回でよくわかりました。

まっちゃんさんへ

ありがと。
僕は次の目標があります。
もっと応援おねがいします。
(決めたらやるんだから!!)

あぁ…僕の携帯auだ…。

りんぐさんへ

僕もAUなんです。
だから、誰かに借りて見せてもらいます。

(^^)/▽☆▽\(^^)

とうとうこの日が!

なわないさんの『遠大な計画』の 一里塚として 成功をおさめますように…!

かめさんへ

えへへ、実は「モバガロ」へ次に載せてもらうシリーズを今、編集中。
眠いです。

わあ、懐かしいな。

久しぶりに読みました。

うちのおばさんボーカリストに読ませようっと。

gomz_the_catさんへ

おひさ
今もほそぼそバンドやってます。
ありがとね、おぼえてくれてて……

おぼえてますよ。

プライベートでいろいろあっでばたばたしてたのでかないアクセスしてなかったけど。

最近のクラプトンをカバーするバンドに参加しました。

気分はジャック・ブルース(笑
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク