僕のおちんちんは……(その1)

僕のおちんちんは……(その1)

じょーーーーー。
ここは居酒屋のトイレ。これで3回目。

じょーを待っている間に、僕は僕のおちんちんを見ている。

こうやってまじまじ見ると、僕に似て、けっこう知的な風貌をしている。
シャープでスリムでスマートだ。

そんなこいつは、ラストでぷるぷると振った時に、
「世界の謎が解けたぞよ」そんな自慢げな顔をして縮こまる。

そう、哲学的という感じだな。僕のおちんちんは……。
だから、チャックを閉めてズボンに戻ってもらう時、

おちんちんに「名前」を付けてやった。

「ションベンハウエル」

うーん、まさに、僕のおちんちんにふさわしいネーミングだ。

ちなみに、そんな哲学者の名前を思いついたが、どんな事を書いた人だか覚えていない。

……ショーペンハウエルとは……
辞書を引いてみたら結構、面白いことを言っている哲学者だった。
こんなことを書いている。

「おちんちんは大きさではない。性格だ」
「男におちんちんが無ければ、体の重心を見失い方向音痴になる」
「振り子の原理である。おちんちんが揺れてそれが男の発電の源となる。だから、パンツはゆるいのを履きなさい」








というのはウソですが、

久しぶりに読むと、この人の格言集はなかなか面白い。

●知は力なり……
とんでもない!きわめて多くの知識を身につけていても、少しも力を持っていない人もあるし、逆になけなしの知識しかなくても最高の威力を振るう人もある。
―「知性について」―

(これはほんとの引用です)


そうか「痴」も力だ!!
<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ目が印象的な堀北真希。今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。その充

こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ



目が印象的な堀北真希。





今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。



幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク