僕のおちんちんは……(その3)

僕のおちんちんは……(その3)

そういえば、思い出した。
「ぼくのおちんちんはここ数年、おしっこ用にしか使っていないのです」
と嘆くアホの後輩の田中のことを……。
田中が言うには
「尿道をおしっこ以外に使いたいんです」

「ふーん、うんこも、ちんちんから出したいのか?」と僕。


僕は結構イジワルだ。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

なわないさんのショウベンハウエルは、おしっこに、不倫にと大活躍なんでしょうねぇ(笑)

すこしは休ませてあげましょうよ。
(休んでばかりのコーヒールンバより)

おっとっと
すごいすごい

なわないさんのそれは哲学者

ルンバはんのは ピアノの詩人 小パン

…ご覧になりましたか 今度のTバック ボタンついてまっせ

コーヒールンバさんへ

僕のは休んでるどころか「長ーい冬眠中」

野鉄さんへ

「下痢なら通過するかも」と考えたが、書くのはやめた。

かめさんへ

見た見た。
そそられた。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク