ずっと以前書いたメモ「ブログに書くこと無し」

ずっと以前書いたメモ「ブログに書くこと無し」

さてさて今日は何を書きましょう。
ほーっと一息して、今日一日を振り返って、
別に何も思い出さない、そんな日。
だから、ブログに書くことも特に無し。
うーん、ということは、普通に平和な日だったんだろうな。


これは一年以上前のメモ。
その数日後から、僕のリアルの世界は、波乱万丈。
次から次へと、ノートの走り書きは、
増えては消えて行くのだけけど、このメモだけは残ったまま。

何度も消そうと思ったけど、やっと何とか消さずに済みそうだ。

これをでかい字で、もう一度載せる日が来るまで、頑張りますからですよ。




千倍角で載してやらあ!!

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




コメント

すべて世は こともなし

なわないさんを応援してます。

ハマル君も いま 頑張ってます。

どうか みんな…

かめさんへ

ええ、貧乏に「同化」せずにがんばります。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク