単身赴任物語(名古屋の女性は性に対して開放的ではない)

単身赴任物語(名古屋の女性は性に対して開放的ではない)

暗に僕は、そういうこと用に「『中区久屋大通近辺』に単身赴任中です」と何度も書いているのに「あら、大好きな、なわないサン、近所です。今から行ってもいいですか」と言うような連絡がまったくない。
これが不思議だ。

だもんで、自己紹介をしてみよう。

こんんちわ。名古屋美人さん。僕は、なわないと言います。
1、 美男で
2、 お金持ちで
3、 単身赴任中で
4、 仕事はバリバリで
5、 なのに体力は有り余っていて
6、 君のためならすべてを捧げてもいい
7、 しかし、妻子有る身なんだよ
8、 それでもよいのかい?
9、 いや、待ちなさい。万が一、君が僕の子供を身ごもったら
10、 泣くなよお願いだ。僕までつらくなるじゃないか
11、 『スルッ』(スカートが落ちる音)
12、 わたし、後悔してないわ……
13、 じゃ、僕も公開するよ(意味不明)

こんなシャイな僕です。
どうか名古屋美人さん。
よろしくお願いします。

<おまけ>
僕はいつも安全日です。


ずっとパンツを干しているベランダが目印ですから。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

パンツなら どこのお宅にも干してありますやろ

おしりンとこに 平仮名で一文字づつ『な』『わ』『な』『い』て アップリケしとかな。

俺は失恋したときに、ブログでそんな感じの求人を行い、ネットストーカー的恐怖にさいなまれましたとさw

目印は

『シアワセの黄色いパンツ』ですね。
地の色か黄ばみかは知りませんが、やっぱりパンツは純白の方がよいのでは?
名古屋だったら、味噌つきもいいかもしれませんよ。

かめさんへ

5枚目にv-63のアップリケ。

ハラキリさんへ

6枚目にv-48のアップリケ。

こみさんへ

7枚目は「ちゅーりぷーのあっぷりけ」と岡林信康のまねをして唄って、熟女をねらう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク