「友人が『株式』の本を出しまして……」

「友人が『株式』の本を出しまして……」
<なんとかかんとか言いながらコマーシャルです>

その友人と言うのは「今井寛」(本名です)という日興証券OBの結構有名な「ファンドマネージャー」なのですが、僕が編集をしまして、さっき出来たのを読み終えたら、何と、この
「なわない文体まるだし!!!」
(もちろん、僕の著書ではありませんし、僕はゴーストライターでもありませんが、ばかほど手を加えたら、この「なわない」みたいになっちゃいました)

万が一「大ばけ」して、これってお前が書いたんじゃないの?
と疑われる前に事実を書いときます。

「明日の株新聞」と言う本です。

「株」で負けている人、買ってやってください。
(勝てるかどうか、株経験ほとんどゼロの僕にわかりませんが)



<こういう情報本は高いですね。びっくりしました>

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

すごーい ただもんじゃない

いちろく…

_| ̄|〇

儲けの二文字と 無縁のビンボーにんです。
(^-^)図書館に『買うてください』て請求してくればえーのや!

かめさんへ

こういう世界の人は惜しげもなくお金を使うんだと言うことにびっくりしました。
だから、こういう世界をを知ったけれど、こういう世界で僕がお金を儲けれるかどうか……。
なかなか今までの気持ちと体が付いていきません。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク