初めて「FX」やりました。

初めて「FX」やりました。

「投資」には生産性がない。そんなことばかりしていると人類は滅びる。
と、昨日、えらそうに書いたくせに、
やっぱりそんな体験をしたくなって、生まれて初めて「投資体験」(デモですが)やってみました。
ここです。→「FXCM」(コマーシャルじゃありませんが面白かったです)


それでは億万長者への「怪談」(ちがうっちゅうに……)
「階段」を駆け上る実況中継。

①架空のお金を50万円もらいました。
②なんと、その架空のお金は「50倍」まで賭けることができます。
③したがって、僕は今、2,500万円の大金持ちです。
④この2,500万円を倍々に増やしていって、
⑤2,500万円が5,000万円
⑥5,000万円が1億円
⑦1億円が2億円
⑧1年も勝ち続ければ、僕はいったいどれほどの大富豪になっているのだ?
⑨そして、架空の世界で大金持ちになれると言うことは…………

!現実の世界でも大金持ちになれると言うことであります。


では大金持ちの世界にしゅぱーつ!!!



①もちろん、有り金はたいて大勝負
②これで勝ったら、これを見ているみんなも一緒に海外旅行だ!!
おー

712fx


ところが、
ありゃ、5回ほどやっただけで50万円が30万円になったぞ……。

このまま続けると
①10回でほぼ持ち金ゼロ
②20回目でマイナス50万円
③200回目でマイナス500万円
以下不明

<おまけ>
本当のお金、50万円を持っていない自分は幸せだとつくづく思った。





それでは明日は「先物取引」についてみんなで学びましょう。
(ウソです。そんな気はもうないです)

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

私もやらせていただきましたが、途中で削除されてました(w


そー言えば、今更なんですがリンク貼らせていただいてよろしいですか?
勝手に貼っちゃいますので、ご迷惑であれば、お手数ですが言ってください。
削除いたします。
よろしくお願いします

たらーさんへ

そういえば、してませんでしたね。
今、こちらにもぺたりと貼り付けました。
これからもよろしく。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク