「リゾートでトレード」

「リゾートでトレード」

僕は仕事柄、何でもやらないといけない。
ここ最近は「投資」を勉強しなければならない。

まず、実践が大切だと夜中に思いつき「トレードセンター?」を作り上げた。

はじめはノートパソコン2台を並べたがどうも「らしく」ない。

だもんでティッシュの箱の上に2台目を積んでみたが「チープ」だ。
だから、ティッシュの箱に「Tシャツ」を着せてやって、帽子をかぶせてやったらちょいといい感じになってきた。

名づけて「リゾートでトレード」
ハワイのプライベートビーチで何十億の「円」を動かす謎の東洋系中年美男子。
「ジントニックをもう一杯くれないか。おっと、そこの金髪ビキニお姉さん、今晩どうかね?お金?一晩1億ドルでどうかね。ケケケ」

来週からこの「リゾートトレード」で「ファンドマネージャー」の真似事に挑戦です。


714kabu1

714kabu2
<パイナップルカラーのハンバーガーが効いています>



「daydreambeliever」

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

上の段のパソコン画面は、なわないさんの老眼では見え(以下自粛)

上のパソコンは

これから訪れるであろう名古屋美人のための(以下自粛)

コーヒールンバさんへ

「虫眼鏡」(笑)

ヤギさんへ

「名古屋の奥さん、どうですか、けけけ、すでに18万円負けました。とほほ。だから、今晩おごってよ」という感じね!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク