ぐるぐるグルメ名古屋「ひつまぶし」

ぐるぐるグルメ名古屋「ひつまぶし」

「いえいえ私は忙しいのです」
ついついそんなベタなギャグを言わざるを得ない「ひまつぶし」もとえ「ひつまぶし」

そんなあほな話は置いといて、ひつまぶしの「三度美味しい食べ方」のご紹介
(うなぎの美味しい食べ方)

1、パンにはさむ
720unagiba-ga-20


2、パンにはさむ
720unagiba-ga-30


3、パンにはさむ
720unagiba-ga-1




と言うのはウソで
と言うより
「うなぎ」「名古屋」で検索したら予想外の写真が、
がばがば出てるんで、ついつい載せてしまいました。



正解は
一杯目ー普通に食べる
二杯目ー薬味を載せて食べる
三杯目ーお茶漬けにして食べる
だそうです。
hitu1



以上、うなぎバーガーをネットで探して暇つぶしをしたなわないからのお知らせでした。

720hitumabusi3001
<めちゃうまそう>
ちなみに「ひつまぶし」は「あつた蓬莱軒」↑の登録商標だそうです。




「膣まぶしい」ではないですよ。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









健やか総本舗亀山堂





コメント

空き腹に しみいる映像…

ヨコハマ中華街は いま
豚の角煮やエビチリを、 普通のバンズ(パン)ではなく 中華饅頭の皮と同じ素材で作ったバンズで挟んで
レタスをちょっと添えた エビチリバーガーや角煮バーガーが 出はじめてます

いまに 鰻も できますやろー
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク