単身赴任物語(もしかして妊娠?)

単身赴任物語(もしかして妊娠?)

最近おかしいの。
なんだか食べるものの好みがガラッと変わっちゃったの。
よく言うじゃない、食べ物の嗜好が変わったら妊娠って。
やべー。
特に野菜。
今まであまり好きじゃなかった野菜が無性に食べたいの。
だから時々、レタスとかまるまる買うんだけど、結局一人で食べきれずに腐らせちゃうわけ。

で、この前、テレビ見てたら「ふえるわかめちゃん」のコマーシャルしてたわけ。
「海の野菜」おまけに「保存可能!」
そう、これしかないじゃん。
さっそくコンビニで購入。
ドンブリに「ふえるわかめちゃん」をガバッ。
すると、こいつマジ増えるの。
どれぐらい膨らむかと言うと、男の人のあれがそれぐらいで止まるかなと思うと、まだ膨らむので、君、なかなかすげーなと思わず顔見たら、余計に興奮してさらに膨らんで、そのくせ「ぴゅっ」で元に戻るくせして、んとに、ところが「ふえるわかめちゃん」は膨らみ続け。

結果、ドンブリ3杯の「ふえるわかめちゃん」が出来たわけ。
夕食は「ふえるわかめちゃん」ドンブリ3杯。

夜中に腹痛。
あら、始まったのかしら。
トイレに直行。
でも、
色はじゃなく、

それも大量。



独身男はつらいよ(意味不明)

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

お腹大丈夫ですか

あれは 目測を誤ると エライことになります。

戻らないとこが ええとこ…(´Д`)

この次は、「ふえるわかめ酒」ができるといいですね(笑)

腸内環境もガラリとかわりましたね(笑)
レタスはチャーハンに入れても意外と美味しいのです☆(主婦的意見)

レタスチャーハン

おいしいですね!
私はインスタントラーメンや和風スープなんかに入れたりもします。ちぎって入れると良い感じです。

ちなみに…妊娠しました☆
今日のタイトルみて、なわないさんの神通力かと驚いてしまいました…

アオムシ化してますね。
食欲が増したということは、
まもなく羽化?
おお、バタフラ~イ。

緑かぁ、、、

 こんばんは、ご無沙汰しています。
 緑色は怖いなぁ、、、磯自慢みたいなものをちらりと想像してしまいました。次はヨーグルトをたんと食べて下さい。あわいグリーンになりますよ^^

かめさんへ

腸の中でまだまだ膨らんだみたい。

コーヒールンバさんへ

緑色の「イン●ウ」って、何人だ?

m.m.oさんへ

ああ、レタスチャーハンつくっておくれよ。

こみさんへ

こみさんはこれから土の収穫期だね。
僕は名古屋女性の収穫期かなあ。

樽井さんへ

かすかに磯の臭いがしていました。
(ウソ)

ヤギさんへ

おめでと!!!!!
この間、僕は名古屋に4ヶ月。
と言うことは僕と赤ちゃんの関係はないということが残念で残念で!!!!
なにはこれとてああうれしい。
おなかの赤ちゃんの報告くださいね。

ありがとうございます!

今は内勤ですが、相変わらず勤めています!
なんだかとても元気そうで…つわりが…汗
また近況を報告します。

ヤギさんへ

元気がなにより!
ヤギさんがおかあさんか……。
ちょいと感慨深いものがあります。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク