爆睡新記録

爆睡新記録

○9月15日(土)24:00~9月16日(日)13:00
<13h>
○9月16日(日)22:00~9月17日(月)10:00
<12h>


↑は僕のこの二日の睡眠時間。
二日あわせて計25時間。

ここは神戸の自分の家。
無理やり連休を取って帰ってきたものの、ほとんどZZZ……。

あほ妻の鳴らすおならの音や、茶碗をひっくり返す音や、テレビを見てけたけた笑う声が子守唄がわり。

これで何とか鋭気復活!
明日からまた、当分、眠れない仕事の山に突入!!

<おまけ>
最近、忙しくて、なわない(このブログ)サボってばかりですが、落ち着けばまた頑張ります。
いつも来ていただいている皆様には本当に申し訳ありませんが、のんびりと見守ってやってください。



まだ当分はゆっくりペースです。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





コメント

眠らない 眠れない なわないさん…

二日のお休みの半分が おやすみなさい

子供時代 弱かったので 足音、テレビ、お料理、洗濯機…家族のたてる音を聞きながらうつらうつら眠る安心感は わかりますー

猫がそっと入ってきたり。

わわわ

かなりお疲れですね。
今はまた、仕事の山に取っ組まれておられるんですね…。
ブログ復帰、お待ちしております。
ご自愛下さい…汗

なんだか、かめさんの少女の時の絵が見えるよう……。

ヤギさんへ

あかちゃんどうですか?
つわりも……。
くたくただけど、せっかく続けている「なわない」やめたくないのでゆっくりで書きます。
今日は久しぶりに「本流」書きました。

元気元気で

つわりピークです…こいつめ…笑
夜中に梨をむき出したり、ジュース、ヨーグルトをやたら買い込んだりしています。
なわないブログと同様、ゆっくりで頑張ります!

ヤギさんへ

そうね、でも、おなかの中に何年もいたら困るのでまあ、普通ぐらいにがんばりましょう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク