「なわない」やめません宣言

「なわない」やめません宣言

やめません

今月の半ばに大きな仕事の締め切りがあったので毎日夜中までぶっ飛ばして最後のほうは二日貫徹をしたら次の日歯茎が腫れてきてめちゃくちゃ痛くなってきて朝鏡を見たら顔の左半分がぷくっと膨らんで水も飲めなくなってそれでも歯医者に行く時間もないから我慢して仕事をしてたら今度は顔中が痛くなってきて遂に降参して歯医者さんに行ったら歯医者さんも驚く位腫れてて結局歯にがりがりと穴を開けて膿を出して何とかまた仕事に戻ったら又新たな仕事が増えていてもう勘弁してくださいと言っても勘弁ならんと言われてああそう言えばこんなに忙しくない時は「なわない」のネタを仕事の合間に考えてたんだなあと思うと寂しくなって「えーい名古屋の熟女を引っ掛けて気分転換でもするか」と思うだけで一瞬でまた仕事モードに入ってしまってまだ歯茎は少し腫れている今日この頃で「今日のやることリスト」がさっき全部終わってたまには「なわない」書くかと思ったけど「仕事モード」から「あほモード」になかなか変身できずにいたりしてああ基本的に僕はまじめなんだと驚いているとまた仕事の電話がかかってきてせっかくあけた缶ビールがぬるくなってこんな生活いつまで続くのかなあと思ったりしてまあでも仕事が無いよりあるほうがましだよねと自分に言い聞かせてさあもう一仕事しようかとも思ったんだけど今この「なわない」を書かなければ多分一生書かなくなるような気がしてきて二年間続けてきたこの「なわない」は僕にとってどうだったかと言うと励まされたり楽しませてくれたり友達が出来たり僕にとっての人生の大きな大きな宝物。
この数ヶ月何度もやめようかと思ったけれど今やめてしまえば何もかもが消えてしまう気がするんです。
なのでいくら忙しくても月に1本でも年に1本でも続けます。
やめません。

以上 やめません宣言!!




末永いお付き合いをお願いします。

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




コメント

拍手!

お大事に_(_^_)_

えらいっ!
仕事がしんどくても、顔が倍に腫れても「あほモード」を忘れずにいるなんて。
うらなわなくていいからやめないでね。

ぼちぼちで。

ぼちぼちでもええやん。
でも、「あほモード」も大切やもんね。


まだ、「あほモード」でないようですねぇ・・・
まぁ、ムリはなさらずに。
あんまり身体に負担かけると、また歯茎が腫れますよ。
僕もムリしたおかげで、上の歯茎全体が腫れて血だらけになって、おさまったら隙間だらけになりました。

ハンサムにとって、歯は命。
お互い気をつけましょう(笑)

すばらしい!

いつも訪れると元気になりますね。
急に寒さが厳しくなったので、気をつけてください、なわないさん!!

おなかの子と応援してます!!

ぶっかけるだけで…44

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/82

『やめません宣言!!』
了解しました(`・ω・´)ゞ

歯の腫れは引きましたか。(?_?)
「あほもーど」でも、ひらいて下さる方があるのですもの、無理しないで、
つずけて下さい。オカンも入れて貰って、楽しましてもらっている一人です。

なんか病んでるなぁ^^;;

ああオレも歯医者行かなくちゃだ・・・


オレは忙しくなれば忙しくなるほど、エロイ事の妄想が激しくなりますw

かめさんへ

今日は久しぶりに仕事が早く終わりました。
たまったコメントのコメントのお返しと書けたら何か書きたいな……。

こみさんへ

「あほ」がなければなわないおしまい。

なわないの妻さんへ

「すけべモード」も忘れてません。

コーヒールンバさんへ

うん、お互いハンサムどおし頑張りましょう。

ヤギさんへ

つわり、どうですか?

まっちゃんさんへ

懲りずに見に来てくださいな。

オカンさんへ

はげましありがと

lon19992000さんへ

すげえ、さすがに僕は今回はエロモードにはなかなかは入れません……。

(^o^)/わぁい

なんか 書いてあるー

ケータイではわからへんねけど

パソで見ると、いちおう公文書みたいな感じにレイアウトされていることがわかりました。宣言の名にふさわしく。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク