コメント

(`▽´)気のせいですやろ

それともネコの妊婦さんでっか


ん?いつから一夫多妻制に(笑)

冗談言える様になって安心. (^_-)-☆

さすがなわないさんですね!なわないさんの周りに住んでいる女子は、遺伝子が欲しくてたまらなくなるんでしょうね俺も小子化防止に役立てるくらいの男になりたいです!

春にはプロフィールの画像みたいに踊ってる「なわないさんジュニア」が登場でしょうか?(笑)

増やした、の間違いではなくて?
ウフフ

かめさんへ

ふわー目覚めました。
僕は猫さんとはそういうことはしません。(笑)

コーヒールンバさんへ

多夫多妻制の中でもまれてます。
あっはん。

オカンさまへ

超ハードでなかなかここにこれません。
でも、時々見に来てくださいな。
やめませんから!!!
オカンのコメントもうれしいし!!!!

まっちゃんさんへ

早い子はもうすぐ。
今、わが子の名前を考えるののに夢中です。

ojousamaさまへ

僕は織田信長のような気がしてきました。(意味不明)

ハラキリさんへ

このまま行けば、僕は何人のお父さんになるのだろうと思うとまずは養育費を考えて、こりゃ大変だと思って、だから、たくさん子供を作ればそのうち誰かがガバガバ稼いでくれるだろうと思うと、この作業を続けなくてはならないのではあります。

わぁ♪ なんか 書いてはるー(^◇^)

増やした 子どもがそれぞれブログ書いたら どうなりますやろ

すれ違っただけで妊娠させるテク
を今度教えてください(w

ハラキリさんへのコメント返しより

自転車操業ともいいますー(笑)

たらーさんへ

そういえば、野坂 昭如の小説のくだりで「跨いだだけで孕む様な女」というのがあったような気がします。

かめさんへ

そういえばさっき、三輪車に乗った僕に似ている子供がパソコンを持ってブログを書いていました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク