永遠に相互リンク

永遠に相互リンク

んと、久しぶりに自分のブログに帰ってきて、ひとまず身の回り(ブログの)を整理。
まあ、なんとスケベなコメント約2,000!


大切なコメントを消さないようにと、時間をかけて
「逆援助交際、熟女があなたを金持ちに」
「ハーイ!クミダヨ、オマタ・セ」
「いけないSEX、いけるSEX、いかせるSEX、あなたはどのSEX」

などなど、食指をそそるコメントを泣く泣く消して、


続いては、
相互リンクのお友達はどうしてるのかなと、上から順に訪ねましたら、
ありゃまあ……。
約半数が「ご指定のファイルが見つかりませんでした」とか、かれこれ一年以上お休み状態とか……。
こうなると相互リンクではありませんので、

うーん、リンクを消すべきか……。

うーん……。うーん……。


いえいえ、そういう自分も長い間、お休みをした張本人。

やりだした頃はどうだったっけ?

そう思えば初めて「なわない」という名前を思いついて、
そう思えば初めて、その「なわない」をアップして、
そう思えば、こんな人(ブログ)に、ずうずうしくも相互リンクをお願いしていいのかな、
そんな初めのドキドキ感は、いまだかつて忘れることが出来ません。

たとえ「Page not found」になってる人(ブログ)も、あのドキドキ感はどこかで残って欲しいはず。

うん、ここは商売の場所じゃありません。

ブログ書いてる人はわかるでしょうが、なかなか毎日書くのは大変なこと。
それを続けようと、そして友達作ろうとした人たちの思い。

それはここに置いときましょう。

そう、思ったのでこの画面ではつながっていなくとも「相互リンク」は残します。




スガジーランド<号外>

嫁と娘と息子と僕の、「こんな家族、どうですか?ヽ(゚∀゚)ノ」

私ドリル

プチエログ

Tokyo Night Drive

ヘタレ龍斗(アッシュ)の困った日常?

一に努力、二に努力、三、四がなくて、五もないよ。

ブログで最高に楽しもう

ゆくかたゆかし

私ドリル

密接不可分

「あぁ、股間峠」専門学校講師のブログ

我が家のあれこれ

祭り

少年ファンタジー










<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

ウチも すでに閉鎖されたとこの URL あほ栗鼠(auリスモ)に 残してあります

長いこと放置されてたブログが いつの間にか復活してたり

管理人さんから ひょっこりメールもろたりすることもあります

夜な夜な 賑やかにお喋りすんのも
こうゆうのも 楽しみやと思いますわ

3月末 リアル友人がめから、5年ぶりに連絡来ました

ご子息が東京の専門学校に入学するので 九州から来た彼女に
10年ぶりに会えました

ウチが肥えたので 目ぇを丸くしてましたが

かめだけに 気の長いこと。

ええ、そのとおり

どうせならライフワークとしましょうか……。

オトン様 オカン様 お子様 … お元気でしたか

営業のヤギさん

みなさんお元気ですか
ちょい お客が足りまへんな

呼んでこな

お帰りなさい!
お久し振りですe-257
キリンの首に成ってお帰りをお待ちしておりました(笑)
先程MyYahooでなわないさんのブログ更新を知りました(^O^)
FC2に久し振りにログインして履歴も先程気が付きました。
ご訪問ありがとうございますv-442
私は今はヤフーブログをメインにしてFC2はお菓子と写真を貼る事を中心にしています(笑)
気紛れにまた変わるかも知れませんが、
これからも本家ブログ(FC2)分家ブログ(ヤフー)共、宜しくお願い致しますe-466
あ!本日はURLにヤフーブログを貼りました(^^ゞ

ところで、左上のなわないダンスを見に(笑)訪問するたびに、
なわないさんが喜びそうな場所のコメントが増えていましたが、約2,000も有りましたか(爆)

ああ、うれし

まっちゃん、覚えてくれてたんですね。
ぼちぼちですが、やります。
アリガト

かめさんへ

ありがと。
いっぱいお客様呼んでください。
でも、カメさん、走って疲れないで…。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク