安物は、うるさい

安物は、うるさい

家の、
洗濯機 『ガガー』
ヘアードライヤー 『ブオー』
掃除機 『グワー』

「安物は、うるさいのよ」
うちのアホ妻が、うまい事を言う。

そして、夜中、
『ぐーぐーっ、ぐおー』

アホ妻の、どでかい、いびき。





うん、たしかに、安物は、うるさい。




<訂正>

ごめんなさい。
この話は、うそです。
ほんとは、僕のいびきです。

奥様に、書いているところを見られました 。

「ごめんなさい、痛ーい。ギャー。もう、うそ書きません。ウワー」
「ぎゃーぎゃー、でかい声で泣くな!」
「ガガー。ブオー。グワー。助けてー」
「うるさい、この安物」



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




コメント

素晴らしい!

ああ、
奥様の高級なセッカンを受けているのだろうなあ。
なのにこの安い悲鳴・・・

ハナが出ましたわ。

こみさんへ

安物と言うから僕の価値が減るんですが、バリューガイとかにすれば、なんだか、かっこいいと思うのですが……。

本家 マックは いま 肉の日キャンペーン中

なわないバリューセット

ガガー きゃー わー…

(マクドナルドとミスタードーナツは、関東と関西では呼び方、ちゃうと聞きましたが いかがですか

ハマでは、マックとミスドて言います)

かめさんへ

はい、神戸ではマクドとミスド(これは同じ)加えて、エスカレーターは右が歩かない方、左が歩く方となっております。

なわないさんのその勇気に乾杯っ!(笑)

八咫烏さんへ

お久です。
勇気と言うよりあほなだけ!
また来てね!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク