歯磨き、ちゃんとできるかな?

歯磨き、ちゃんとできるかな?

「あら、今週は歯磨きちゃんとできてませんね。連休で家族でお出かけでもしてたのですか?」

『あおう、ぎがうがあい。げんぐううはぐっごごうぎぎゃ。ぎっがががんごぐあぎごげぐぎがぎががぎがぎがjp。いらいら』


直訳すると、

『あほう、違うわい。連休はずっとおうちじゃ。3日間も浮気をせずに、何で歯磨きが必要じゃ。いらいら』




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

…と、

なわないさんは メガネっ子美人歯科医に 甘えておりました

口を開けた状態で話しかけられてもちゃんと喋れませんが、歯医者さんは答えを要する様な事を話しかけて来ますよね(・_・;)

あ!これからは美人歯医者さんに会うために歯磨きをしっかりとね(笑)

かめさんへ

せんせい、これから真面目に歯磨きしますから、今晩どうかね?
「ガリガリガリ」
「ぎゃー」

まっちゃんさんへ

あの、先生、歯磨きだけではなく、今日は朝シャンもしてきましたので、今晩どうかね?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク