なかよしおなら

なかよしおなら

おかあさんのおならはすごくくさいの。
だからわたしもおならをしてたすけてあげるの。

だっておかあさんだけくさいのはかわいそう。
わたしのおならもくさいから。

だからいっしょにぶっぶっぶー。ぷっぷっぷー。

おかあさんがぶっぶっぶー。
わたしもいっしょにぷっぷっぷー。

おかあさんくさいね。
ええほんとにくさいわね。

たくさんおならをしたあとで

ふたりでまどをあけたときそとのくうきはいいきもち。

だからわたしとおかあさんはいつもなかよし。

おかあさんまたふたりでおならしようね。

ぶっぶっぶー。
ぷっぷっぷー。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

黄色いもや…

コメント不能

かめさんへ

黄色いもや…
(いい表現)

そして、二人してアンモニア臭で涙涙。
ああ、おかあさま。臭いわ(涙)
ええ、私も目が痛いわ。(涙)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク