「暗闇でうんこ」

「暗闇でうんこ」

このお話は、ごはん中に読んではいけないなど、不適切な表現が含まれています。
したがって、念のため、スカトロ嫌いの方のために、

ウンコは「U」
シッコは「S」
パンツを「P」
便器を「B」
便所を「BJ」
下痢「G」
と表記いたしました。

では、はじめます。


「暗闇でうんこ」改め「暗闇で「U」」

うわー、やばいー。「U」「U」「U」。
家に帰って、靴、放り投げて大急ぎで「BJ」に入って「U」をしようとしていたら、ぱちん、と言う音と共に電球が切れた。

もうすでに「P」をおろして「B」にまたがって、「U」を出しかけていたが、びっくりしたので、「U」は途中で止まった。

しかし、少し慣れてきたので、
暗くても、「U」は出る。
もちろん、「S」も出る。

で、いつものようにすっきりしたかと思うと、そうではない。

普段は、「BJ」で「U」や「S」をした後、ちらりと「U」や「S」の状態を見るのだけど、今日はそれが見えない。

見えないとなると、気になってしょうがない。。

このところ、いろんな病気が流行っている。
僕の「U」や「S」に異変はないか?問題ないか?
うーん、気になる……。

ああ、そうだ。

携帯があった。
携帯のライトがあった。

けけけ、けけけ。
見える見える。

ぼんやりと薄暗い携帯のライトに浮かび上がる「B」の中に浮かぶ僕の「U」。

その色は……艶は……・




……やめたっと。こんなお話。

いつも美しいお話を書いている僕には、これ以上、汚い話は書けない。


<だから、おまけ>
超「G」だったので、あやうく「G」「U」で「P」を汚しそうになった、
などとそんな汚い話は、僕には書けない……。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク