今日は「6月9日」

今日は「6月9日」

「6・9」とか見たとたんに、いやらしいことを思うあなたは、ただのスケベです。

今日は「むく」の日。

「わー、かわいー、まだ、皮かむり、むくー」の「むく」、でもなく。
「じゃ、次はああこうしようか、あっちむく」の「むく」でもありません。
「ああやばい、む・む・む・む、く・く・く・く」の「むく」でもありません。

ほんとは、今日は、心を清い清める日の「6・9」。




つまり「無垢(むく)」の日なのです。









だから、そういうスケベなことしか考えないあなたは、今日一日だけぐらい、「無垢」になりなさい。











そして、






muc.jpg


「ムック」の日でもあります。



<おまけ>
よく見たらこいつ、迫力あるな……。
まったく「無垢」ではなさそうだ……。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

「無垢」なのでスケベなことが何なのか分かりません(*≧m≦*)ムククッ
「ムック」の日でもありますか!φ(..)メモメモ
知りませんでした。

69…ロックの日らしいですねe-292e-291

どうせ 『むく』なら

『黄金むく(きんむく)』が よろしいわ。

まっちゃんへ

そうロックの日でもありますね。
そういえば、確かおととし、そんな話書いたっけ……。

かめさんへ

「ひんむく」も好きです。
(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク