当分出てやらないよ!!

当分出てやらないよ!!

「こら、早く出ろ」
「すみません、もうちょと待ってください」
「あほ、ばか、待てないからドア、叩いてるんだあ!!!!!!!!」
「だから、もうちょっと……」

大発射寸前。
ドア、やっと開く。

なんとか間に合った。

ドア越しにすれ違ったあいつ、気が弱そうなくせに、なんて、イジワルなヤツだ。
きっと、僕の不幸を、じらし続けて笑ってたに違いない。
なんて、イジワルなやつだ。

スッキリしてほっとしていると、「傘」。
『ふふーん、さっきのイジワルな個室占領男のだな』

案の定、ばたばたと足音が聞こえてドアの前に立つ気配。
そして、ノック。


「あのー、そこに、傘忘れてませんか?」






ふん、いやだね、当分出てやらないよ!!





<おまけ>
いじわるなヤツには気をつけよう!





kaeruame2.gif



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

男性の場合 個室使用とゆうことは…(笑)

個室に忘れモン、あると 見つけたほうが 慌てますが

ゆーっくり 入ったってください(爆)

かめさんへ

ちなみに、ネクタイがズボンの中に入っていれば、それは「う○こ」の証拠です。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク