おっぱいバレーを裁く

おっぱいバレーを裁く

『先生がおっぱい見せてくれたら、オレたち頑張るよ』

E3818AE381A3E381B1E38184E38390E383ACE383BC.jpg


なるほど、そう言うことか。

おっぱい、見せたら頑張るのか……。
宗田宋吉(47歳独身・大手電気会社係長)

そして……。

<罪状>
 宗田宋吉被告は、フロアー受付女性(以下原告)に対し、「おっぱいじゃ、おっぱいじゃ」と大声をあげ原告に対し湯沸し場で背広を脱ぎ自身のワイシャツを解放し原告に向かって乳首(両頭)をさらけ出した。

原告は「ぎゃー」と言う悲鳴を上げたが宗田宋吉は原告に向かって「お前は、朝も昼も夜もこっくりこっくりしやがって、はあはあ」と言った。

 原告は「この変態」と宗田宋吉に対して負けずにつばを吐き、そばにあったやかんを宗田宋吉の頭部に向け強打し応酬したが、宗田宋吉は出血をしたにもひるまず、

「俺がおっぱい出してるのはお前の為なんだ。
それをわかってくれ。お前がいつも受け付けフロアーで眠っているのは会社の為にはならないんだ。

お前の仕事は何だ?ええっ?だから俺はこうしてお前が頑張れるようにこうやって恥を忍んでおっぱいを出してるんだ。

どうだどうだ、おっぱいじゃ、おっぱいじゃ。
どうだどうだ、おっぱいじゃ、おっぱいじゃ。

見るんださあ見るんだ、
俺のおっぱいを見ると真面目に仕事が出来るようになるだろう」
と猥褻な言動と行為を続けた。


「ぎゃー変態―。誰か助けてーーーーー」

「ぴーぽー。ぱーぽー」

以下省略







始まった「裁判員制度」

さて、
あなたなら宗田宋吉。

どう裁きますか?



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

変な流し目をして

半ケツ出して
『死刑!』

かめさんへ

半ケツ(おそれいりやした)
大笑いして、
クレヨンしんちゃんを通り越して
「こまわりくん」
まで行きました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク