何もないのが一番いい

何もないのが一番いい

いつもの友達と、
いつもの居酒屋に行って、
いつもの生ビールを飲んで、
いつもの肴を食べて、
いつもの話をして、
いつものようにほっとして……。
何もあげないし、何ももらわない関係。

何もないのが一番いい。






しかし、まったく何もなかったわけではありません。








<大おまけ>











626-3.jpg
<キムチラムネ>


626-2.jpg
<水なすラムネ>


そして


626-4.jpg
<たこやき風ラムネ>


大好きな湊川公園、ミナエンタウン地下の「ストレンジデイズ」に飲みに行ったら、置いてありました。

いまだに誰一人として「飲みたい」と言ったお客さんは居ないそうです。

626-1.jpg
<三つ並ばれると、けっこう威圧感があります>

何もないのが一番いい。

も、いいけども、

ちょっと位、変な事があっても、それはそれでいい。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

何もない幸せに アクセントを与える

ときに癒し系

ときに深刻
ときに涙があふれるような

家族愛
美味しいモン
ギターとロックを愛して

しょっちゅうエロくて、我らが『なわない』

かめさんへ

そして、こんなぺらぺらなブログに心からコメントを投げかけてくれるかめさんに、幸せ感じてます。
いつも、アリガトね。
なわ
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク