痒っ(かゆっ)

痒っ(かゆっ)

「痒っ(かゆっ) 」
ブーン、見つけたぞこのやろう、バシッ! やった!! ざまみろ!!!

それにしても、いろんな生き物がいる中で、
これ程、恨まれて殺される生き物もいないだろうな……。

僕の血をたらふく吸って、ぺったんこになった蚊を見てそう思っった。

蚊に生まれた人生?って、どんなだろ……。

とても難しい問題なので、とりあえず、僕が殺した蚊に、合掌だけはしておいた。


<おまけ>
そこに蚊の神様が現れて、
「よくぞ、わが息子を殺したな。よって、お前が息子蚊の代わりになれ!」
などというオチはありません。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

長手袋を 通販で購入。

この季節、チラシポスティングのアルバイトや 自転車乗るときに 欠かせません

2枚1組で3千円もしました

ウチは フリルのんにしますから
なわないさんに シマシマのん 差し上げます

シマシマの長い靴下履いて
羽をつけて
蚊の王様ンとこ 養子入りしてください

経てから
蚊の王様に話をつけて
うちと、シーサイドラインには 蚊が来えへんようにしてください

かめさんへ

身長172センチの蚊にかまれたらどれだけ痒い事か……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク