「不友達」

「不仕事仲間」

「うんうん、そうだね」と言う奴は、「仕事仲間」で、
「いいや、そんなことはない!」という奴は、「不仕事仲間」と、決めていたけど、

今日、「不仕事仲間」が、僕に、
「それは認める」と言う。
「でも、いつものお前の台詞は、『いいや、そんなことはない!』」と僕。
「いいや、すごいのはすごい、それだけ」

「不」か。
消そうかな……。
ふーっつ。


<おまけ>
みんな違う。
だから、うんうん、で済まない事もあるけど。

<おまけ-2>
ただ、自分にちょいと悔しいので、
彼の事は、
「不んだ、友達」
にしようかなと思う。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

こんばんは!
職場の人から誘われても絶対に行きませんが、
私の友人はみんな酒の飲めない下戸ばかりなんです・・・。
一人カウンターで最近流行りのハイボールすすってるのもけっこういいもんですけど♪

スガジーさんへ

ああ、ハイボール。
実は僕、昔からハイボール好きなんです。
今のようにハイボールが流行っていない頃、えらくおっさん臭いと言われたもんです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク