僕は清潔だぞ!

僕は清潔だぞ!

僕は清潔だ。
うがいもするし、手も石鹸で洗う。
歯も磨くし、お風呂も大体、毎日入る。
トイレに行っても、しっかりとお尻の穴をウォシュレットで洗う。
だから、僕はとても清潔だ。

しかし、この前のこと。

うちのアホ妻に「大根おろし、お願い」と頼まれた。
「あいよ、うんこしてからね」

で、すっきりしてトイレから出てきたら、「大根おろし」は出来上がっていた。

僕は清潔なのになあ……。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





ナイトライフをサポートします!【Love Again】

コメント

キレイキレイは わかりますねんけど

かしこ妻さまのキモチも わかりますねん

かめさんへ

その日の大根おろしは、普段よりちょいと切ない味がしました。
と言うのは、ウソで、
「俺がゴシゴシしたほうが美味い」と、言うわけがない、ので、
あら、何が書きたいのか……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク